doa5スクリーンショットと操作遅延の比較
※表記変更 入力遅延→操作遅延
  プリレンダのSS追加
【スクリーンショット】
どちらも720p、noAAのようです(キャラクター選択画面のみAAがあるようです)
旧作のDOA4と比較するとかなり綺麗になってます。
doa5_060315_XBOX360doa5_060315_PLAYSTATION3
doa5_060515_DOA4
前作よりキャラクターが少し手前にいるため一回り大きいです。
doa5_060934_XBOX360doa5_060934_PLAYSTATION3
doa5_060934_DOA4
カットシーンはすべてリアルタイムではなく一部プリレンダも含まれています。
この2つはどちらもプリレンダですがいつもの差はないようです。
この3つはすべてプリレンダによるものです。
doa5_104420_XBOX360doa5_104420_PLAYSTATION3
doa5_104524_XBOX360doa5_104524_PLAYSTATION3
やはり差がありました。
doa5_154610_XBOX360doa5_154610_PLAYSTATION3
ヘッドギアのテクスチャーはXBOX360版がボケています。
doa5_102709_XBOX360doa5_102709_PLAYSTATION3
PS3版は外が霧がかっているようです。それ以外はリボン外周のレース部分が微妙に違います。
doa5_102926_XBOX360doa5_102926_PLAYSTATION3
外の明るさが違うくらいかな
doa5_103812_XBOX360doa5_103812_PLAYSTATION3
大きな差はなさそうです。
doa5_103940_XBOX360doa5_103940_PLAYSTATION3
doa5_103911_XBOX360doa5_103911_PLAYSTATION3
doa5_104151_XBOX360doa5_104151_PLAYSTATION3
グラフィックに大きな差異はなくマルチとしてはよく合わせてある部類です。

【操作遅延】
DOA4も合わせて計測してみました。

DOA4
20.1390247499990324( 66.7ms)
21.079460374999094( 66.7ms)
22.040750124999144( 66.7ms)
23.022893999999194( 66.7ms)
23.942496291665915( 83.3ms)
24.841223666665975( 83.3ms)
25.802513416666025( 83.3ms)
26.763803166666075( 83.3ms)
27.704238791666135( 83.3ms)
28.665528541666185( 83.3ms)
29.605964166666235( 83.3ms)
210.58810804166635( 83.3ms)
211.52854366666635( 83.3ms)
214.02607199999895( 83.3ms)
214.98736174999895( 83.3ms)
215.9277973749995( 83.3ms)
XBOX360
20.007533333332305625( 83.3ms)
20.968823083332365( 83.3ms)
21.888404583332415( 83.3ms)
22.849694333332475( 83.3ms)
23.810984083332525( 83.3ms)
24.751419708332575( 83.3ms)
25.691855333332636(100.0ms)
26.590603499999356(100.0ms)
27.57274737499946(100.0ms)
28.513182999999456(100.0ms)
29.453618624999516(100.0ms)
211.37419812499966(100.0ms)
212.35634199999966(100.0ms)
213.85287233333216(100.0ms)
214.81416208333226(100.0ms)
215.75459770833236(100.0ms)
PLAYSTATION3
20.1899537916658346(100.0ms)
21.172097666665896(100.0ms)
22.154241541665946(100.0ms)
23.157239541665996(100.0ms)
24.139383416666057(116.7ms)
25.14238141666617(116.7ms)
26.103671166666157(116.7ms)
27.127523291666217(116.7ms)
28.067958916666267(116.7ms)
29.070956916666327(116.7ms)
211.04713212499887(116.7ms)
212.00842187499897(116.7ms)
212.9697116249997(116.7ms)
213.93102216666577(116.7ms)
214.91316604166577(116.7ms)
215.89530991666587(116.7ms)
XBOX360版はDOA4より、PS3版はXBOX360版より1フレーム遅延が増加してます。
過去の格闘ゲームでは殆どのタイトルで遅延に差がないよう作られていました。
グラフィックは同等でしたが肝心の遅延で差を出すのは格闘ゲームとしていいの?