enslaved_titleXBOX360版が配信されたので分析&比較
【スクリーンショット比較】
フレームレートが若干違うため、多少のズレはご了承ください。
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enslaved_071726_XBOX360enslaved_071726_PLAYSTATION3enslaved_071852_XBOX360
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●ブラー結構違います。XBOX360版の方がブラーの枚数が多いって言うのかな?
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●影の付き方が違います。PS3版は不自然に波打っています。
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●一番最後だけがムービーかと思っていましたが途中のカットシーンにもムービーがありました。
それでいつもの事ですがムービーパートはビットレートが高いPS3の方がクッキリしています。
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【フレームレート分析】

360 Avg:29.367fps Min-Max:20.0-30.0fps Tear:  1.968%(  1.879%)
PS3 Avg:28.194fps Min-Max:17.0-30.0fps Tear:15.645%(15.011%)

予想よりXBOX360版のティアリングが少なくてビックリでした。
後で気づいたんですが開発エンジンが「Unreal Engine 3」でした。
一昔前ならこのエンジンだと散々な結果でしたがバットマンでは僅差でした。
また振り出しに戻ってしまったんですかね?
ちなみにバットマンの分析結果はこのような感じでした。
360 平均(29.982) ティアリング(0.570%) 最低(29.0)
PS3 平均(29.944) ティアリング(1.418%) 最低(28.0)

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