spsc_360_vs_ps3_demoPS3版が配信されたので分析&比較しました。
XBOX360版の分析はこちらにあります。

レースシーンの分析前に開始前の分析&比較をしました。
レース前がなぜか一番フレームレートが低くティアリングも発生します。
同一条件でもあるのでここを分析&比較しました。

360 Avg:29.475fps Min-Max:27.0-30.0fps Tear:14.042%
PS3 Avg:27.150fps Min-Max:24.0-29.5fps Tear:31.333%

PS3版でティアリングが大量発生です。
実際のプレイシーンはここまで多くないですがXBOX360版よはり多いでした。
PS3版プレイシーンの分析。

360 Avg:29.967fps Min-Max:26.5-30.0fps Tear: 4.738%
PS3 Avg:29.849fps Min-Max:26.0-30.0fps Tear:13.181%

フレームレートは大差ないですがティアリング発生率がそこそこ差があります。
前作のPureはそれ程差がなかったのでこの結果は少し意外でした。

スクリーンショット比較(左:XBOX360 右:PS3)
PS3版で若干ジャギーが気になることがあります。
spsc_360_044057spsc_ps3_044059
spsc_360_044254spsc_ps3_044255
spsc_360_044429spsc_ps3_044431
なぜか車の色が違います。
spsc_360_044647spsc_ps3_044649
spsc_360_045048spsc_ps3_045050
spsc_360_045253spsc_ps3_045254
spsc_360_051524spsc_ps3_051526
前回XBOX360版で気になった写り込み、若干違います。
split_360_083627spsc_ps3_074907
どちらが白っぽいというこはないようです。

ヒストグラム出力プログラムを若干変更しました。
各画像毎のヒストグラム追加(中央)、合成ヒストグラム(下)はレンジをMAXの低い方に合わせました。
hist_splitsecond_052623
色を合わせているかどうかでメーカーのやる気が少し分かる気がします。
どちらか白い場合は白くない方が優先したハードだと思います。