dmc5_titleいつもの比較

開発元は「Ninja Theory」で前回のマルチは「ENSLAVED ODYSSEY TO THE WEST」です。
体験版の比較はこちらにあります。
開発エンジンはUnreal Engine 3で、結果はこんな感じでした。
360  Avg:29.367fps Min-Max:20.0-30.0fps Tear:  1.968%(  1.879%)
PS3 Avg:28.194fps Min-Max:17.0-30.0fps Tear:15.645%(15.011%)

【スクリーンショット】
dmc5_200922_XBOX360dmc5_200922_PLAYSTATION3
dmc5_200433_XBOX360dmc5_200433_PLAYSTATION3
dmc5_192406_XBOX360dmc5_192406_PLAYSTATION3
額部分がXBOX360は不自然な気がします(他のシーンでも同様です)
dmc5_193414_XBOX360dmc5_193414_PLAYSTATION3
PS3版では妙な縞模様が出ることがあります。
dmc5_193228_XBOX360dmc5_193228_PLAYSTATION3
dmc5_192919_XBOX360dmc5_192919_PLAYSTATION3

【フレームレート】
過去シリーズは60fpsでしたが本作は30fpsでした。


360  Avg:29.996fps Min-Max:29.5-30.0fps Tear: 0.037%(  0.030%)
PS3 Avg:28.336fps Min-Max:20.0-30.0fps Tear:16.223%(15.405%)

「ENSLAVED ODYSSEY TO THE WEST」と同じような結果でした。
「Ninja Theory」開発のマルチはXBOX360版で決まりでしょう。