anubis_titlePS2版の分析をしてみました。

【スクリーンショット】
アス比がおかしいのはPS3側の出力を「フル」にしている影響です。
PS2版のブラーはXBOX360版より更に多い感じです。
anubis_190655_PLAYSTATION2anubis_222553_XBOX360anubis_222553_PLAYSTATION3
anubis_190849_PLAYSTATION2anubis_222819_XBOX360anubis_222819_PLAYSTATION3
anubis_191046_PLAYSTATION2anubis_222045_XBOX360anubis_222045_PLAYSTATION3
anubis_191127_PLAYSTATION2anubis_222853_XBOX360anubis_222853_PLAYSTATION3

【フレームレート】
30fpsリミットなし、ティアリングありです。

PS2 Avg:56.269fps Min-Max:41.0-60.0fps Tear:26.318%(26.318%)
360  Avg:39.983fps Min-Max:23.0-60.0fps Tear: 0.000%(  0.000%)
PS3 Avg:32.218fps Min-Max:20.0-60.0fps Tear: 0.000%(  0.000%)


初期型PS3のHDMI出力でキャプチャーしていますがi/p変換とアップコンの影響で分析の精度が下がっています。
恐らく正確なティアリング率はもう少し高いです。
タイトルからHDを取って解像度を下げてでもフレームレートを重視した方がよかったと思います。