mohw_title海外より先に分析
PSN plusで製品版の60分間無料プレイができたので比較しました。
XBOX360版は購入してHDDへインストールした状態です(HDテクスチャー適用済み)

LensさんのHead2Headでも画像比較を見ることが出来ます。
記事にはされていませんがフレームレート分析もYoutubeにのみあります。
LensさんのXBOX360版でのフレームレート分析がかなり酷いです。
ティアリングが出ているのにオレンジ線が出ていなかったり、その逆もあったり、更に0fpsとかあり得ない表示まであります。
上下にある黒帯をティアリングと誤検出してフレームのカウントがおかしくなっているようです。
アップロードする前にチェックしないんですかね?

さて、本作ですがBATTLE FIELD 3と同じFROSTBITE 2というエンジンを使って開発されています。
BATTLE FIELD 3の簡単な分析はβですがこちらにあります。
βの結果では光源処理はPS3の方が良く、ティアリングはXBOX360の方が少ないというものでした。

【スクリーンショット】
BATTLE FIELD 3ではPS3版のみ上下に黒帯がありましたが今回はどちらもあります。
MOHW_222643_XBOX360MOHW_222643_PLAYSTATION3
光源処理に差はなさそうです。
MOHW_223206_XBOX360MOHW_223206_PLAYSTATION3
PS3版ではHDテクスチャーの適用範囲が少ないようです。
手袋、左腕、マフラー?がPS3版ではボケています。
mohw_130226_XBOX360mohw_130226_PLAYSTATION3
少し進めましたが変化ありませんので貼り遅れではありません。
mohw_130334_XBOX360mohw_130334_PLAYSTATION3
こちらでもPS3版のテクスチャーのボケを確認できます(敵のベスト)
プレイした部分ではこれくらいしか気付きませんでした。
MOHW_221246_XBOX360MOHW_221246_PLAYSTATION3

【操作遅延】
XBOX360版は壁に弾痕が付きませんが他では付いたのでバグだと思います。
フレームレートが30fpsで安定する場所がここだったのでここで計測しました。

1イント目の後半と2イント目の前半で2フレームの差がありますがそれ以外は同じです。
XBOX360
10.6168696249994318(133.3ms)
11.536451124999488(133.3ms)
12.518594999999548(133.3ms)
13.459030624999598(133.3ms)
14.336903874999648(133.3ms)
18.39352491666478(133.3ms)
19.417377041664768(133.3ms)
110.31610441666488(133.3ms)
111.25654004166498(133.3ms)
112.23868391666498(133.3ms)
113.1791195416658(133.3ms)
114.07786770833178(133.3ms)
114.99744920833178(133.3ms)
115.93788483333188(133.3ms)
20.1908204583318537(116.7ms)
21.131256083331917(116.7ms)
22.092545833331967(116.7ms)
23.012127333332017(116.7ms)
24.015125333332077(116.7ms)
24.976415083332129(150.0ms)
25.895996583332179(150.0ms)
27.837430208332239(150.0ms)
28.798719958332289(150.0ms)
29.6974681249999(150.0ms)
210.67961199999919(150.0ms)
211.59919349999919(150.0ms)
212.60219149999929(150.0ms)
213.58433537499929(150.0ms)
214.44135449999939(150.0ms)
215.67374787499939(150.0ms)
216.32222574999949(150.0ms)
PLAYSTATION3
10.8533649999987268(133.3ms)
11.793821416665458(133.3ms)
12.81767354166558(133.3ms)
13.778963291665558(133.3ms)
14.740253041665618(133.3ms)
15.743251041665668(133.3ms)
16.683686666665728(133.3ms)
17.686684666665778(133.3ms)
18.689682666665828(133.3ms)
19.630118291665888(133.3ms)
110.65397041666598(133.3ms)
111.6152601666668(133.3ms)
112.53486245833278(133.3ms)
113.558714583332810(166.7ms)
114.499150208332810(166.7ms)
115.481294083332910(166.7ms)
116.484292083332910(166.7ms)
21.800788083332979(150.0ms)
23.834538208331369(150.0ms)
24.774973833331429(150.0ms)
25.715430249998149(150.0ms)
26.739282374998199(150.0ms)
27.721426249998249(150.0ms)
28.66186187499839(150.0ms)
29.664859874998359(150.0ms)
210.60529549999849(150.0ms)
211.67085587499859(150.0ms)
212.65299974999859(150.0ms)
213.63514362499869(150.0ms)
214.59643337499869(150.0ms)
216.51703366666539(150.0ms)

【フレームレート】
どちらも30fpsリミット、XBOX360版のみティアリングありです。



360  Avg:28.715fps Min-Max:23.5-30.0fps Tear:25.327%(25.288%)
PS3 Avg:29.147fps Min-Max:23.5-31.0fps Tear:0.000%(0.000%)

ティアリング以外はほぼ同じ結果でBATTLE FIELD 3の逆になってます。
BATTLE FIELD 3より負荷が増大した結果、XBOX360版ではティアリングが増加、PS3版はトリプルバッファ採用でティアリングを0にしたってことですかね。