miku3D動画+分析してみました
サイド・バイ・サイドな動画を用意すればYoutubeで3D動画が楽しめます。
3D対応テレビがなくても見れる「色付きメガネ」、「メガネなし」モードもあります。
あまり立体的に見えない場合は「左右入れ替え」を試してみてください。

鉄拳TAGトーナメント2のアーケード版ムービー


せっかくなので分析もしてみました。


買ったけど殆どプレイしていない初音ミク


3D対応ソフトのキャプチャー動画を簡単にサイド・バイ・サイドに変換するソフトってあるんですかね?
いろいろ探したけど見つけられなかったので自分で作成しましたが時間が掛かって大変でした。
フレームレート分析よりも遅かったりします(やり方が悪い可能性大ですけど、、、)

ちなみに普通にキャプチャーするとこんな画像です。
miku2
出力形式がサイド・バイ・サイドやトップ・アンド・ボトムであれば普通にキャプチャーできるのですがフレームパッキングだとこんな感じにグチャグチャ状態です。
↓これが修正後のフレームパッキングパキング的な画像です。
miku2fix
後はこれをサイド・バイ・サイドにして動画にすれば完成です。
side
分析する場合はこれだとだめなのできちんと1280x720の動画にしてから行っています。