bio6_demo_360_title2PS3より2ヶ月も早い配信なので先に分析。
過去にこれだけ配信時期が違う体験版ってありましたかね?
2ヵ月後に比較したいと思うんで今回はフレームレート分析だけにしました。

前作5はMTFW1.4で開発、6はそれよりも新しい2.0で開発されているそうです。
詳しいことはこちらを見るといいかもしれません。

ちなみに敵ってゾンビじゃないですよね?何者?
あと敵の消え方がアラン ウェイクっぽいですね。

【フレームレート】
Youtubeへアップロードする前の元ファイル(186.1M / 60fps)

LEON      Avg:28.792fps Min-Max:23.5-30.5fps Tear:46.205%(45.677%)
CHRIS    Avg:29.147fps Min-Max:25.0-30.5fps Tear:46.483%(45.933%)
SHERRY Avg:29.545fps Min-Max:22.0-30.5fps Tear:47.285%(46.806%)

グラフィックに力を入れた結果、ティアリングが大変なことになっています。
XBOX360版でこれだとMTFWと相性がいいと思えないPS3版はどうなるんでしょうね。
MTFW2.0で過去に発売されたタイトルがロストプラネット2(分析)なのでかなりやばそうです。

たまに上部が真っ白になる場合がありますがこれはプログラムのバグです。
原因がわからないため以前からたまに出ています。
bug