robo_titleSS比較のみです。
6/18 20:37 SS追加
6/19 00:16 SS追加
6/19 01:43 ロード時間比較追加
フレームレートとか関係ないジャンルなのでいつもの分析は省略。
一応、分析してみるとどちらも60fpsで動作していました。

【スクリーンショット】
解像度は同じですかね?
PS3版が明る目です。
ポケコンのUIがPS3版では汚いです。左下の肉球もガタガタです。
robo_091408_XBOX360robo_091408_PLAYSTATION3
robo_091930_XBOX360robo_091930_PLAYSTATION3
robo_092141_XBOX360robo_092141_PLAYSTATION3
robo_092356_XBOX360robo_092356_PLAYSTATION3
1080pでUIの確認もしてみましたがやはり汚いですね。
robo1080_094256_XBOX360_1080probo1080_094256_PLAYSTATION3_1080p


追記[6/18 20:37]
コメントを見て初めて気付いたんですがポケコンで覗いている時はUIに違いがありませんでした。
robo_200304_XBOX360robo_200304_PLAYSTATION3
拡大①(左:XBOX360 右:PS3)
360_01ps3_01
拡大②(左:XBOX360 右:PS3)
360_02ps3_02
ポケコンの画面サイズが740x416ぐらいでこれを1280x720まで引き伸ばしてるようです。
この拡大方法の違いでPS3版が汚く見えていると思われます。
1280x720用のUIも用意できなかったんですかね。
追記[6/19 00:16 ]
コメントで指摘のあったVS画面。
たしかにPS3版はガタガタしています。
robo_c3_000606_XBOX360robo_c3_000606_PLAYSTATION3
UIの時と同じで拡大前の画像は同じです。
robo_c3_000523_XBOX360robo_c3_000523_PLAYSTATION3
ムービー部分に違いはありませんでした。
BDがまったく活かされていないようです。
robo_c3_235951_XBOX360robo_c3_235951_PLAYSTATION3
追記[6/19 01:43]
体験版なのでどちらもHDDからのロードですが大きな違いがあるらしいので比較してみました。
RB、R1押しっぱなしのスキップ状態での計測です。

1回のロード時間は平均で約0.6秒差といった感じです。

この手のジャンルで差が出てしまうのはビックリ。
もう少し頑張ってほしいですね。