2. 名無しさん 2012年05月06日 17:20 ID:4olL9I0a0 ↓このコメントに返信
グラフィック自体変わらないし、
フレームレートもほぼ同じだから
ティアリング以外は互角じゃない?
箱○は相変わらず暗部が潰れてるし。
3. 名無しさん 2012年05月06日 17:40 ID:7CMH.G3i0 ↓このコメントに返信
>グラフィック自体変わらないし、
一番わかりやすいのはPS3版はセルフシャドウがぜんぜん無い
これでグラフィック変わらないって言い切れるなら、
潰れてるのは君の目だな
4. 名無しさん 2012年05月06日 21:30 ID:Lj5rHZ1i0 ↓このコメントに返信
PS3もセルフシャドウあるけど
パイプの影とか普通に車体に落ちてるし
セルフシャドウが何か分かってないの?
8. 名無しさん 2012年05月10日 18:14 ID:T7BGPfkZ0 ↓このコメントに返信
>>2
>箱○は相変わらず暗部が潰れてるし。
貴方のモニターの質か設定ミスです
上記のスクリーンショットで、xbox360側が黒つぶれして見えるなら
キャリブレーションする事を強くすすめます。
DiRTは毎回購入してますが、codemasters はコンシューマ機の性能ギリギリまで煮詰めてくれるから好きです
PS3、xbox360両機種スペック引き出せば、この差はしかたないかと
10. 名無しさん 2012年05月11日 02:55 ID:aurTecpH0 ↓このコメントに返信
平均30fps未満でティアリングあり、ハーフHD未満の低解像度、この程度のSSAO、HDRとかで性能限界まで引き出してるって、、(笑)
PS3ファーストの1080p60fps出てるWIPEOUT HDとか見てから言ってね。
コメントする
人気記事(過去2週間)
最新記事(画像付)
- [Wii U] MONSTER HUNTER Tri-3G HD ver 540p疑惑
- [Wii U] MONSTER HUNTER Tri-3G HD ver 分析(1080p)
- [Wii U] MONSTER HUNTER Tri-3G HD ver 分析
- DmC Devil May Cry Demo 比較
- METAL GEAR RISING REVENGEANCE 比較
- [PS2] ANUBIS ZONE OF ENDERS 分析
- Medal of Honor Warfighter 比較
- ANUBIS ZONE OF THE ENDERS 比較
- [PS3] METAL GEAR RISING 体験版 分析
- [Wii U] Monster Hunter 3 Ultimate 分析(PV)
- MHP3rd HD Ver. フルHDスクリーンショット
- DEAD OR ALIVE 5 比較②
記事検索
最新コメント
タグクラウド
- ace
- Analysis
- ASSAULT
- BANDAI
- BF
- CAPCOM
- Combat
- DEMO
- FF13
- FPS
- FRAME
- game
- Gestalt
- Halo
- Horizon
- LOST
- mhf
- MK
- NIER
- PES
- PLANET
- Playstation
- PS3
- SEGA
- TOOL
- VANQUISH
- Xbox
- Xbox360
- エニックス
- カプコン
- コンバット
- スクウェア
- スプリット
- スプリットセカンド
- スプリンター
- スプリンターセル
- セガ
- ソニック
- ダーク
- ツール
- ティアリング
- バトルフィールド
- バンダイ
- ファイナル
- ファンタジー
- フレーム
- ヘイロー
- ヘビー
- ボイド
- モンハン
- モータル
- モーターストーム
- レイン
- レース
- 体験版
- 分析
- 比較
QRコード
1. 名無しさん 2012年05月06日 01:40 ID:03LE.7BZ0 ↓このコメントに返信
この会社たしかコードマスターだっけ?
ティアリング20〜30fpsのレースゲーばっか連発してる。
進歩なさすぎ。
しかも毎回ps3負け。