stcr_title久々の分析&比較です。
投票には関係ないタイトルで申し訳ありませんが分析&比較しました。
すでにDFさんで分析&比較されているのでそちらも参考にされるといいと思います。

【スクリーンショット】
オープニング&エンディングはプリレンダで、ビットレートの違いが出ています。
SvsT_225323_XBOX360SvsT_225323_PLAYSTATION3
SvsT_225426_XBOX360SvsT_225426_PLAYSTATION3
PS3はnoAAのため若干ジャギーが気になります。
SvsT_230511_XBOX360SvsT_230511_PLAYSTATION3
SvsT_232238_XBOX360SvsT_232238_PLAYSTATION3
クイックコンボのキャラアップ時、最初の1フレームでPS3版はシェーダーの貼り遅れ?が必ず発生します。
SvsT_092032_XBOX360SvsT_092032_PLAYSTATION3
SvsT_092039_XBOX360SvsT_092039_PLAYSTATION3
PS3版のモーションブラーは若干控えめです。
SvsT_230254_XBOX360SvsT_230254_PLAYSTATION3
SvsT_230101_XBOX360SvsT_230101_PLAYSTATION3
DFさんでは影とエフェクトの違いが指摘されていました。

【フレームレート】
どちらも60fps固定は実現されていません。
それとXBOX360版では若干ティアリングが発生します。
ジャンブルバトル(CPU vs CPU)の分析&比較動画。

360 Avg:59.739fps Min-Max:58.5-60.0fps Tear:1.453%(1.185%)
PS3 Avg:59.929fps Min-Max:59.0-60.0fps Tear:0.000%(0.000%)


遅延分析で使っているコントローラー操作プログラムで同じ動きをさせ分析しました。
これであれば完全な同一条件のはずです。

360 Avg:59.939fps Min-Max:59.5-60.0fps Tear:1.136%(0.909%)
PS3 Avg:60.000fps Min-Max:60.0-60.0fps Tear:0.000%(0.000%)


フレームレートに関しては若干ですがPS3版の方がいい結果でした。
XBOX360版のティアリングは上部でしか発生していないので気付く人は少ないと思います。
わかりやすく発生箇所の両脇に色を付けています。
12830323_09452812830323_094339

PS3版は例の同一フレーム問題のあるタイトルでした。
DFさんの結果が60fps固定だった理由はこの3つの中のどれかだと思います。
1.この事を無視して分析をした。
2.たまたま。
3.私のPS3が異常。

この同一フレーム問題はタイトルだけではなくハードでも発生します。
スリムになる前のPS3でも発生することを確認しました。
どうやらRSXが65nmになってから発生するようです。
現行の40nm版で発生するかは確認できていません。

【操作遅延】


XBOX360
20.5923821666658885( 83.3ms)
21.553671916665945( 83.3ms)
22.4941075416665( 83.3ms)
23.434543166666055( 83.3ms)
24.37497879166615( 83.3ms)
25.357122666666166(100.0ms)
26.255850041666216(100.0ms)
27.154598208332936(100.0ms)
28.136742083332985( 83.3ms)
29.118885958333045( 83.3ms)
210.61541629166566(100.0ms)
211.55585191666566(100.0ms)
212.49628754166576(100.0ms)
213.45757729166575( 83.3ms)
214.41886704166585( 83.3ms)
215.35930266666586(100.0ms)
PLAYSTATION3
20.9163273749990735( 83.3ms)
21.835929666665795( 83.3ms)
22.859781791665855( 83.3ms)
23.86277979166595( 83.3ms)
24.803215416665955( 83.3ms)
25.785359291666015( 83.3ms)
26.788357291666065( 83.3ms)
27.770501166666126(100.0ms)
28.773499166666176(100.0ms)
29.713934791666226(100.0ms)
210.70996612499886(100.0ms)
211.69210999999886(100.0ms)
212.65339974999896(100.0ms)
213.63554362499896(100.0ms)
215.6186854999996(100.0ms)
216.55914191666576(100.0ms)
どちらも遅延は83.3~100.0msという同じ結果でした。
スト4の遅延分析と比べるとPS3版では変化ありませんがXBOX360版では遅延が増えています。
グラフィックの違いによるものなのか意図的に合わせたのかは不明。
少し気になる点はXBOX360版の結果にバラツキがあることです。
いつもなら遅延時間はある程度綺麗に並ぶんですが何度やって同様の結果でした。