gears3b_responseリクエストはありませんでしたが分析しました
5(USER:2+BOT:3) vs 5(USER:2+BOT:3)時に隠れてキャプチャーし分析しました。

Gears of War 3 Beta
10.1099372916629098(133.3ms)
11.112935291662968(133.3ms)
12.199349791663018(133.3ms)
13.223201916663078(133.3ms)
14.247054041663128(133.3ms)
15.333468541663178(133.3ms)
16.336466541663238(133.3ms)
17.4228810416632810(166.7ms)
18.405045708338(133.3ms)
19.4706060833300510(166.7ms)
110.51531233333018(133.3ms)
111.51831033333028(133.3ms)
112.604724833330210(166.7ms)
113.62857695833038(133.3ms)
114.69413733333038(133.3ms)
114.71699145833048(133.3ms)
115.74084358333048(133.3ms)
21.099047833330489(150.0ms)
22.122899958330549(150.0ms)
23.188460333330599(150.0ms)
24.233166583330659(150.0ms)
25.257039499997369(150.0ms)
26.280891624997429(150.0ms)
27.304743749997479(150.0ms)
28.502328874995819(150.0ms)
29.526180999995869(150.0ms)
210.61259549999599(150.0ms)
211.6364476249969(150.0ms)
212.61861229166279(150.0ms)
213.68417266666279(150.0ms)
213.72788091666289(150.0ms)
215.73187691666299(150.0ms)
オンラインマルチの影響か前作1&2よりも若干悪い結果でした。
製品版が出たらまた分析したいと思います。
ちなみに前作の分析結果は「Gears of War 1&2 操作遅延分析」で見れます。