ms3_title欧州PSNで体験版が配信されたので分析
日本PSNは3月17日に配信されるそうです。
全然、関係ない話ですが海外サイトのMVC3とDragonAge2は記事の訂正しませんね。

【スクリーンショット】
恐らくMLAAだと思いますがジャギーがまったく気になりません。
ms3_221859ms3_221829
ms3_222010ms3_221932
ms3_221536ms3_222040
ms3_222127ms3_222150

【フレームレート】

Avg:29.969fps Min-Max:29.0-30.0fps Tear:17.055%(11.629%)

フレームレートは非常に安定してますがティアリングがそれなりに発生しています。
オーバースキャン領域を無視したとしても11.629%なのでそこそこの発生率です。
ただし、発生個所が上の方なのでレース中に気になることは殆どないです。
1作目、2作目ともにティアリングが出ていましたが3作目で消えないかなと期待していたので少し残念。
コースの崩壊はスプリットセカンドのように自分でコントロールできた方が面白い気がします。