mvc3_title需要はなさそうですが比較してみました。

Lens of Truthですでに比較されていますが結果は若干違っています。

【スクリーンショット】
mvc3_181213_XBOX360mvc3_181213_PLAYSTATION3
mvc3_181335_XBOX360mvc3_181335_PLAYSTATION3
XBOX360版のセルフシャドウはソフトシャドウですがPS3版は省略されています。
mvc3_181620_XBOX360mvc3_181620_PLAYSTATION3
mvc3_181553_XBOX360mvc3_181553_PLAYSTATION3

【フレームレート】
負荷の高い必殺技のみでフレームレート分析&比較動画

XBOX360            Avg:56.652fps Min-Max:38.0-60.0fps Tear:14.130%
PLAYSTATION3 Avg:52.191fps Min-Max:28.0-60.0fps Tear:0.000%
PS3版はティアリングはありませんがフレームレートは低い目でした。

通常の対戦でフレームレート分析


XBOX360            Avg:59.527fps Min-Max:51.5-60.0fps Tear:1.685%
PLAYSTATION3 Avg:59.434fps Min-Max:52.5-60.0fps Tear:0.000%
トリプル攻撃抜きだと平均、最低フレームレートはほとんど差がない感じです。
Lensでは何もないところでもティアリングが出ていましたが恐らく誤判定だと思います。
あと、今回ティアリングが検出できていないところが多々あります。
(通常の対戦の結果なら増えても+1%程度だと思いますが上の高負荷必殺技の方はもっと多いと思います)
なぜ検出できないかはこちらを参照していただければわかと思います。

【レスポンス】
最後は60fps対戦格闘では特に重要な操作遅延分析です。


XBOX360
20.1593122083320144( 66.7ms)
20.5277197916644914( 66.7ms)
21.224872583332074( 66.7ms)
21.572426041664554( 66.7ms)
21.57442604166464( 66.7ms)
22.227870583332124( 66.7ms)
22.598278166664654( 66.7ms)
23.23288937499894( 66.7ms)
23.272576833332174( 66.7ms)
23.62213029166474( 66.7ms)
24.666836541664764( 66.7ms)
25.278593624998955( 83.3ms)
25.2805936249994( 66.7ms)
26.283591624999065( 83.3ms)
26.670832541664814( 66.7ms)
27.715538791664865( 83.3ms)
28.329295874999115( 83.3ms)
28.676849333331595( 83.3ms)
29.353147999999165( 83.3ms)
29.700701458331645( 83.3ms)
210.39785424999925( 83.3ms)
210.74540770833175( 83.3ms)
211.40085224999935( 83.3ms)
211.76925983333175( 83.3ms)
212.40385024999935( 83.3ms)
212.77225783333185( 83.3ms)
213.81696408333195( 83.3ms)
214.81996208333195( 83.3ms)
215.14466141666435( 83.3ms)
215.20922379166445( 83.3ms)
215.8855224583325( 83.3ms)
216.21222179166445( 83.3ms)
PLAYSTATION3
20.8518649999992465( 83.3ms)
20.9700230833317215( 83.3ms)
21.87571712499935( 83.3ms)
22.035583458331785( 83.3ms)
22.899590041666025( 83.3ms)
23.059435583331835( 83.3ms)
23.082289708331885( 83.3ms)
23.923442166666075( 83.3ms)
23.946296291666135( 83.3ms)
25.032710791666185( 83.3ms)
25.107139833331935( 83.3ms)
25.192556333331995( 83.3ms)
26.035708791666235( 83.3ms)
26.174720999998715( 83.3ms)
27.122123291666295( 83.3ms)
28.145975416666345( 83.3ms)
29.221423249998765( 83.3ms)
29.265131499998825( 83.3ms)
210.26812949999895( 83.3ms)
210.38628758333135( 83.3ms)
211.35454399999895( 83.3ms)
211.41013970833145( 83.3ms)
212.3575419999995( 83.3ms)
213.3813941249995( 83.3ms)
213.47669808333156(100.0ms)
213.49955220833156(100.0ms)
214.46780862499916(100.0ms)
214.56511258333166(100.0ms)
215.47080662499916(100.0ms)
216.51551287499926(100.0ms)
216.58996270833166(100.0ms)
216.61281683333176(100.0ms)
入力ポイントが前半と後半で1Frameの差があり中心は同じでした。
PS3版はトリプルバッファなのでこの差はどうにもならないでしょうね。