cod4_lag_titleご要望に応えて分析

DigitalFoundryで随分前に分析されています。
XBOX360で67ms-84ms、PS3は未計測のようです。

今回、遅延動画にフレームレート分析動画を重ねて作成してみました。



60fpsゲームなので計測は16回でいいのですが、PS3版で計測されていないポイントが17回目に出たので合わせてXBOX360も17回計測しています。

XBOX360
20.08931649999937645( 83.3ms)
21.113168624999435( 83.3ms)
22.137020749999485( 83.3ms)
22.222437249999545( 83.3ms)
23.246289374999595( 83.3ms)
24.304883083332125( 83.3ms)
24.311849749999646(100.0ms)
25.391297583332176(100.0ms)
26.415149708332236(100.0ms)
27.480710083332286(100.0ms)
28.504562208332336(100.0ms)
29.528414333332396(100.0ms)
210.55228724999916(100.0ms)
211.59699349999926(100.0ms)
212.66255387499926(100.0ms)
213.70726012499936(100.0ms)
214.73111224999936(100.0ms)
PLAYSTATION3
20.6021821666662625( 83.3ms)
21.626034291666325( 83.3ms)
22.682627999998795( 83.3ms)
23.706480124998855( 83.3ms)
24.73033224999896(100.0ms)
25.816746749998956(100.0ms)
25.818767541665676(100.0ms)
26.821765541665736(100.0ms)
27.908180041665786(100.0ms)
28.932032166665836(100.0ms)
29.955884291665896(100.0ms)
211.04229879166596(100.0ms)
212.0661509166666(100.0ms)
213.1525654166666(100.0ms)
214.17641754166616(100.0ms)
215.20026966666626(100.0ms)
216.28668416666626(100.0ms)
表を見ると若干XBOX360が早いように見えますが、入力ポイントを考慮するとほぼ同じだと思います。