tearing_youtubeVANQUISHのティアリングをより忠実に再現!

60fpsの動画をYoutubeにアップロードしても強制的に30fpsになってしまいます。
この影響で奇数フレームで発生したティアリングが動画中から消えてしまいます。
これにより実際の発生率よりも少な目に見えてしまうことが多々ありました。
そこで、新たにYoutubeモードを追加しました。
この機能は奇数フレームでティアリングが発生したら、その次のフレームをティアリング発生フレームで上書きします。
これによりYoutubeにアップしてもすべてのティアリングフレームが視聴可能になります。
ただし、60fpsゲームでは使えない機能です。

まず、Youtubeモードオフの通常の分析動画


Youtubeモードオンの分析動画


おまけで追加したティアリング除去動画


Youtubeモードオンで少しはティアリングフレームが多く表示されていますが
あまり違いがわからないかもしれません(^^;;
最後のティアリング除去動画は、もしもティアリングが無かったら、、、、という動画です。
これは、はっきりと違いがわかると思います。

最後は実際の分析動画60fpsバージョン
このために100円払いました、、、