eoe_093561222_230459体験版が配信されたので検証。
チュートリアルビデオがあることすら知らずに適当プレイなのでお粗末です。
ラスボス戦を検証しました。
PS3版を先にやったので戦闘に手こずって1分40秒も時間が長いです。

PS3


XBOX360




スクリーンショット比較(上:PS3 下:XBOX360)
戦闘中で同じアングルは無理なのでカットシーンからです。
全体的にPS3版は白っぽいです。いろいろ違いますが一番の違いは左腕ですかね。
eoe_ps3_093561222_224615
eoe_360_093561222_224616

ボス戦後のカットシーンはただのムービーかと思いましたがいろいろ違いがあるのでリアルレンダリングのようです。
アゴの影がPS3版ではありません。
腕の影の出ている位置が全然違います。
ライトの位置が違う?
eoe_ps3_093561222_223226
eoe_360_093561222_223228

バラが結構違います。
eoe_ps3_093561222_223255
eoe_360_093561222_223253

最後はカットシーンの比較です。見れない人はこちらからどうぞ!
微妙に髪の毛の揺れ方が違うシーンもあります。