gow3やっとデモが入手できたので一足遅れたけど検証しました。
全体で17分と少し長いので2本に分けました。
グラフィックは素晴らしいのですがとてもグロいです
グロ表現の嫌いな方は見ないで下さい。気分が悪くなります。

フレームレートについてですがティアリング無し可変60fpsでした。
しかし60の数字を見ることは一度もありませんでした。
平均も37.034とあまり高くなく、ちょっと前に検証したラチェットよりも低い結果でした。
製品版でどこまで改善されるかわかりませんが
これなら無理に60fpsに拘らずに30fps固定でもいいかなと思いました。




検証結果
40fps以下が圧倒的に多く、50台はほとんどないといった感じです。
gow3analysis