zoome_countベヨネッタ動画でアクセス急増で40万突破!!
相当の期待作だったんですかね?

昨日、新しくXBOX360(アーケード)を購入して検証した甲斐があったのか
普段の10倍以上のアクセスで一気に40万突破しました。

話は変わって、、、
私がフレームレートを検証をする前から検証しているサイトがありました。
どうもゲームキャプチャー用ハードウェアを販売しているところらしいく宣伝がてら検証していたと思われます。

昔のサイトはこちらですがいまは閉鎖したのか繋がりません。
現在はこちらで活動してます。

こちらは最近フレームレート検証動画を掲載するようになったサイトです。
以前はスクリーンショットでの比較をメインにしていましたが検証動画も掲載するようになっています。
これがその検証動画の解説


DigitalFoundryの検証動画では当初ティアリングライン等は出していませんでしたが
ツールのアップデートがで同じようなラインを両脇に出すようになりました。
この記事中に私の名前(ps360)も出ていますが何が書いてあるかよーわかりません。

2番目のサイトも同様なティアリングラインを出しています。
恐らく私が最初に考えたであろうティアリングラインは世界標準になりつつあります!!!
いやー特許取っておくべきだった(^^;;