rrod検証ソースとしてHDMI付きのXBOX360を新たに購入したのが
検証を始めた2月頃、それからたった8月ちょっとでお亡くなりに、orz....
ネットで調べたタオル療法をやってみたけどダメでした。
仕方がないので昨日、新たにアーケードを購入。
無事、ベヨネッタの検証が完了しました(当たり前だけど)

そして、この記事を書くにあたってRRODの写真があった方がいいと思い
壊れたXBOX360を出して電源を入れてみたところ正常起動。
問題のあったベヨネッタをしばらく遊んでも発症せず、、、、

いったいなんだったんだ!!!
無駄にXBOX360が増えたじゃん!これで3台だわw

ただ、一度RRODを発症してるのでいつ再発するかもわからないので
そんな不安の中、検証用のソースをキャプチャーするのも精神的にイヤなのでこれでヨシとします。

上の画像はRRODが発症したけど正常起動してしまったやつの現在の状態です。