psppausePSPgoにだけあるゲーム中断・再開機能を紹介。
これはかなり便利!!!
PSPgoではゲームがどんな状態でも中断・再開が可能です。
現行PSPでもスリープ機能を使えばそれっぽいことは可能ですが
ゲーム以外の操作をすることができませんでした。

PSPgoではゲームを中断している間に他のことが可能になります。
ただしひとつのゲームに限られているため別のゲームで中断を行うと
ひとつ前の中断は無効になってしまいます。
これが複数のゲームで中断ができるようになると最高なんですけどね。

あと、PSPgoだけの機能ということでPS3のコントローラーが使えます。
この動画中の操作はすべてPS3のコントローラで行っています。